★ 福寿草祭り ★

福島県喜多方市山都町沼の平  福寿草祭り

幸福の花  福寿草が100万株

行かないわけにはいきません

だって、里山に幸福の花が黄金色に輝させます♪   だもんさ

まだ、早いって解ってるけど

満開のときは人もいっぱいになる

ってことで、我が家には今しかない!


29年3月28日


29年3月28日5


良いのよぉ~♪ 満開じゃなくても良いのよぉ♪


29年3月28日2


あっちこっちに、福寿草

naoもうぉ~感激

しかも、のぞかな感じがまたよかった。


29年3月28日4


こんなところが好物です。

やっぱ、良いよねぇ~福島県

まだまだ、いろいろあるかもしれないけど

さち福+笑一家は、福島県を応援します。

がんばれ!!福島


29年3月28日3


福島県行けちゃう距離のみなさん

是非、幸福の花見てきてください♪

幸せ気分になれますよ ニヤ


29年3月28日6

この周辺、棚田がいっぱいなことも発見

田植えの季節に是非、また行きたい

いや、何度でも行きたい

主人、期待してます ニヤ



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁぁぁ なんでしょう~ 感激~~ 
フクジュソウの葉らっぱにもうノックアウトです、古っでスミマセン
一面にというのも綺麗でしょうけど 
このくらいの始まりのころも 私も大好きです 
ラクダ色の枯れ葉と一緒なのが、なにより好きのもので笑)

それにnaoさんのこの黄色の大ファンです^^!
フクジュソウの福々しさを堪能させていただきました
筑波山でもあるというのですが、、 
来年はチェックしてみようと思います*^-^*

こんにちは~

もうもう凄すぎですよぉ~
大好きな福寿草があちこちに、、夢を見ているようです☆
傾斜地に幸せのプレゼント、naoさん良かったですね~♪
福ちゃん笑ちゃんも笑みを浮かべているように見えますよ(^0^)/

私も撮りたいのに見つからず、、あぁ羨ましい~
福島が大好きになりました(^^♪

棚田も憧れです!
田植えの写真も見たいです(願

No title

満開よりも味があるかもですね
切なく咲いているのがまた良いですね
わんこ連れには人が少ないほうがばっちりです(^^♪
福島県~~~かざふの方からは遠い~~(笑)

No title

おはようございます!
福島県!
良い所がたくさんありますからね~
僕たちも想い出いっぱいありますよ(^O^)/

柴犬と福寿草 ・・・ 写真にタイトル付けたいくらいです
はまってますね~ 笑ちゃん (笑顔が最高!) 

No title

おはようございます^-^
すごい、こんなにたくさん福寿草が咲いていてめでたいですね~♪
福島にも本当の春が早くきたらいいですね!

福島県、気合を入れれば行けそうな気がします^ ^
タイミングを見計らって、気合を入れてみようかな(笑)

私ものどかなところは大好きです♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR