スポンサーサイト


★ 福島県 山都町沼の平 ★

日曜日は朝6時半に出発

はい、気合入れて福島県へ

さち福一家+笑、は福島県好きなんです

そう、頑張れ!福島ですから


29年3月27日


さすが東北、雪ありますし…

上野では桜が開花の話なのに

関東と東北、やっぱ違いますね


29年3月27日1


29年3月27日2


福島県喜多方市山都町

いやぁ~良い所だったわ

naoのツボ完全につかんだね


IMG_4562.jpg


ちょっと写真整理できてないため

それはまた明日・・・




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

うわぁ~ 真冬の光景ですね!!
でも、心は春ですよね(笑
いいですね~ 雪の福島、、行ってみたいです。
福ちゃんも笑ちゃんも楽しそうですね~(^0^)/
喜多方ってラーメンが有名ですよね^^;

最後のお写真は池ですか?
案内の方がいるので有名な所なのでしょうね~♪

続きを楽しみにしてますね♪

No title

おはようございます^-^
さすが東北、こんなに雪が残っているんですね~
福島、頑張れ~!

確かに!
今週末には桜が満開かと言っている東京なのに^ ^
福島では、まだまだ雪景色なんですね!!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

