スポンサーサイト


★ 気持ち良いねぇ~ ★

日差しが気持ち良い季節

風はちょっぴりヒンヤリだけど

日差し気持ち良いねぇ~


29年3月25日1



29年3月25日2



29年3月25日3



福が羨ましいなぁ…


29年3月25日4






柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

ほんとに気持ち良さそうですね~♪
福ちゃんの幸せそうなお顔が何とも言えません❤︎❤︎
これは周りの人を幸せにさせる表情ですね☆

あっ、笑ちゃんもです(^0^)/
長閑な幸せを感じているのでしょうね~♪

開き始めたお花も綺麗ですね~
間もなく春本番ですね♪

naoさん!こんばんは^^

とってもいい表情ですね~~

素敵に年を重ねてますよね・・福ちゃん

お花も綺麗(*^-^*)

気持ちよさそうですね!

初めまして。
暖かい日差しでぽかぽかとっても良い表情ですね!こんなお顔見てるととってもいやされます!

No title

おはようございます^-^
最後の写真のお花はクリスマスローズかな?
クリスマスローズはいろんな種類がありますよね~
案外、ノーメンテで咲いてくれるから嬉しいですよね♪

日差しが暖かく、風がヒンヤリ!
私が一番好きな気候です。

でも、昨日今日と、ちょっと寒すぎますね(^^;;
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

