★ チョロチョロ ★

29年3月24日3


散歩に行ってもチョロチョロの笑

いつもの散歩コースなどは

ヘッチャラすぎて、何をしでかすか・・・解りません


29年3月24日2


我が家の監視係も大変です。

あっち行った、こっち来た


29年3月24日


ぶつかろうが何だろうがお構いなし

福はゆっくり散歩もできません

相変わらず、気の毒な福です。


29年3月24日1


いきなり、どっからかロケットのように飛んでくる

これが一番近い表現かと思います


29年3月24日4




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

笑ちゃん、元気いっぱいですね!
まだ何を見ても興味津々なのでしょうね~(^0^)/

>どっからかロケットのように飛んでくる
笑いながらも大変さが伝わりました^^;
画像もロケットのようですね(笑

福ちゃんは、母親のような気持ちなのでしょうね~♪
ホントに賢い福ちゃんです(^.^)b
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR