スポンサーサイト


★ 朝撮り ★

朝からマクロで撮ってみた

どこからともなく子怪獣がやってきた

ひと暴れ


29年3月23日


体ばっかり大きくなって・・・

こう見えても6か月


29年3月23日1


脳みそはまだまだです


29年3月23日2


・・・そこ花壇なんですけどねぇ~

新芽とか出てきてるんですけどねぇ~

そんなのお構いなしみたいです。


29年3月23日3




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

広角も良いですけど、マクロもいいなぁ~^^; 
なんて、心が動揺してます(笑

お上手に撮られますね~♪
切り取りも素晴しくて、画像が活かされてますよね、、
最後の一枚・・マクロの醍醐味ですね!
このような画像に憧れているのですが・・(・o・)

No title

マクロで春らしいお写真、素敵だなぁ*^^*
笑ちゃんはまだ6ヶ月なんですものね!
初めての春、ウキウキワクワクだね♪

naoさん♡こんばんは^^

目が・・・

ずるい目。。
いたずらっ子(笑)

菜の花咲いてるんですね。。
ガーデニングも、、、
もう少しですね。。

元気回復してきましたか??

ゆっくり休んでくださいね。

今日もありがとうございます。(*^-^*)PP

No title

おはようございます^-^
笑ちゃんは、今から何悪さをしてやろうっていう顔してますね。
それに比べて福ちゃんは、貫禄があって落ち着いていますね!

小怪獣から中怪獣くらいになってきたのでしょうか!?

まだまだ、暴れたい盛りということですね(^^;;
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

