★ さすが、福さん ★

2代目専属モデル福

やっぱり頼りになります。


29年3月22日


経験だよねぇ~

落ち着きある姿

撮りやすいよねぇ~


29年3月22日1


リードをちょっとツンツンしたら

そうよ、そうなのよ

何気に解ってくれるんだよねぇ~

さすが、6歳児


29年3月22日2


いつの間にか、大人になったなぁ~ってしみじみ感じます。


29年3月22日4


笑よ、せめて福の邪魔はしないでください。

笑には、専属モデルはまだまだ遠いですね ニヤ

いつかきっと・・・笑だって・・・


IMG_4035.jpg




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

いやぁ~素晴しい光景に息を呑むようでした。
被写体の安定感が何とも言えません☆ˇ◡ˇ

福ちゃんはnaoさんとの心の繋がりが深いのでしょうね♪
これも家族の愛なのかも知れませんね☆

福ちゃん、素敵なモデルになってくれましたね(^^♪
笑ちゃんだって大人になったらよね^^
待ちましょうね~(*^-^)

naoさん!こんばんは^^

凄いですね。

ちゃんと受けつげられる・・・。

決まってますよ(*^-^*)

今日はゆっくり休んでくださいね。☆PP

No title

おはようございます^-^
さすが福ちゃん、写真のタイミングがわかってるんですね~
笑ちゃんはそれがわかるのはもう少し時間がかかるかな~♪

目指せ専属モデルへの道ですね^ ^

やはり、これも経験なんですかね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR