スポンサーサイト


★ 手のかかる奴 ★

29年3月21日


我が家の笑ちゃん

こんな野良っ子みたいな気性強い顔してるんだけどぉ~

実は。。。かなりのヘタレ

家では、まさしく怪獣

なんでも破壊する破壊王なんだけどねぇ~


29年3月21日1


知恵がついてきたころから

どうも、外が苦手らしい

ちょっとしたことに、ビクビク


29年3月21日2


福が誘っても


29年3月21日3


かなり,警戒してるしねぇ~

・・・参りました


29年3月21日4


その後、しっかり楽しんでるんだけどねぇ~

今年のGWのぶらり旅は・・・無理かなぁ~

人混みはまず、無理だわな

ちょっと、様子見るしかないよね

何かと手のかかる笑です


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

あんなに元気に遊んでいたのに、、(・o・)
お外が苦手とは困りましたね。。
これも成長過程の一つなのかしら?
福ちゃんが誘っても警戒するとは余程苦手なのね。
何とか、GWのぶらり旅・・行けますように♪

楽しそうに遊んでいるのに・・♡♡

No title

笑ちゃんは繊細なんですね!
慣れるまできっと時間がかかるのかもです(^^♪
少しづつ人ごみにならしていくしかないかな~~~
逆に無理やり人ごみに連れていくとか・・・
無理かな~~

naoさん!こんばんは^^

慎重なのかも

お家だと、安心して
自分が出せる~~~(´艸`*)

今日もお疲れさまでした☆

No title

おはようございます^-^
ワンちゃんそれぞれで個性があるんですね~
笑ちゃん、そんな風に見えないけど?

凄い内弁慶ですね^ ^
家では怪獣、外では子鹿のよう!?

ゴールデンウィークの旅、出られることを祈っています♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

