スポンサーサイト


★ 結果発表 ★

今回も、たくさんのご協力ありがとうございます。

毎月ながら、つまらない企画に付き合ってくれて感謝しています。

では、早速ながら結果発表です


IMG_6556.jpg


これでございます。

今年のぶらり旅はこれだ!ですね 笑

本当にありがとうございます。


IMG_7482.jpg


今年もあっちこっちで梅雨入りしてきましたね

梅雨入りってこんなに早かったけ?

なんだか、今年は早いような気がしちゃうnaoです。

となると・・・我が家の庭は、このドクダミいっぱいになる?

もうすでに、かなりドクダミが抜ききれない状態になってきてるのに

このまま梅雨入りとなると・・・我が家の庭は、ドクダミの花でいっぱいになりそうで怖いです。


IMG_7484.jpg


写真で見ると可愛いんですが

庭にどくだみの花だらけ・・・遠慮したいnaoです。

どうしましょ~涙


IMG_7490.jpg

さち、雨でも散歩・・・行くんですよね 涙



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

naoさん!こんばんは^^

うわっ!選んだやつでした~
素敵なショットです!!

ドクダミっていっぱい増えるんですね・・
花は白くて、可愛いですね。

naoさん地方も梅雨入りですか・・
さちちゃん!!散歩雨でも楽しいのでしょうね~☆

naoさん!お疲れさまe-466ガンバですe-319

これはぶらり旅のテーマにぴったりの写真ですよね(^^♪
表情も可愛いし。
2番も可愛かったんだけどな~(まだ言ってる^^;)

ドクダミって可愛い花に見えるのですが、たくさんになるとどうなるのかな?
こんど見せてください(笑)

じゅんじゅんさんへ

ご協力ありがとうございました。
はい、これでしたぁ~♪
この間、ぶらっと・・・何って思ってたら
気が付けば梅雨入りしてました
雨にも負けずに…頑張るしかないですかね

*はなママ*さんへ

実は私も2番気にいってます。
同じでうれしいです。
ご協力ありがとうございました。
また、お付き合いお願いします。

ドクダミ、いっぱいでも可愛いですよ
ただねぇ~庭だとねぇ~
ちょっと、恥ずかしいかな
さち福地方では、どくだみは、雑草みたいなもんですからね
草取りしてないのがバレバレってことですからね
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

