スマホから更新できたらなぁ


スマホから更新に挑戦




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

凄くわかります!
スマホで撮ってそのままアップしたらどうなのかしら?
でも、デジ一で撮ると手間が掛かりそう。。
調べてみましょうね♪

No title

こんにちは!

アプリ入れたら簡単に更新出来るでしょ?
でも一眼レフで撮ったのはマイクロSDカード入れなおさないと・・・

今、私はIphoneで撮って更新が多いけど
自動改行が出来ません・・・
最後はPCで手直しです^^;

No title

意外とスマホからの更新ってし辛いんですよね。。

そうなると、タブレットやノートパスコンが手放せなくなりますね!

naoさん!こんばんは^^

わかる~~~笑

No title

おはようございます!

だよね~ (笑)

非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR