★ ハードすぎる朝 ★

我が家の朝はこうして始まる・・・


29年3月16日1


福は寝坊助

のんびりまったり

すると・・・


29年3月16日2


顔を見ただけでもわかります

何か企んでる!笑


29年3月16日3


福さ~ん、朝ですよぉ~遊びましょぉ~ってね

すでに、福は警戒中


29年3月16日4


29年3月16日5



顔をかじられ

口の中までチェックされ

気の毒すぎる・・・

しかもこれが毎朝

福・・・しつけが出来てなくて・・・申し訳ない


29年3月16日


そして、その後、家中(庭から家)走り回る福笑です。

naoも毎日、朝からゲッソリです


ドクターエア史上最強モデル|3Dマッサージシートプレミアム 【現品9名様】


見つけてしまった♪
これ、試してみたい
もしかして??福笑と暮らすにはこれしかない?
もしかして、この腰痛、肩こり解消される??
無理もとで応募してみたよ
みなさんもどう?ニヤ

Dr.Air



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

福ちゃんの寝顔に見とれていたら❤︎❤︎
もう笑ちゃんの屈託の無い表情が可愛くて、、(◎´∀`)v 
そうか、、福ちゃんを起こすぞー!って喜んでいるのね(笑
とっても良いお顔ですね♡♡♡

楽しそうだけど毎朝なら大変ですよね。
見ているnaoさんはハラハラしたりでさぞ、疲れるのでしょうね~
やはり3Dマッサージ買って下さい~(^.^)b

naoさん!こんにちは^^

確かに

ハードですね(笑)

憎めない顔してますね~~

そうか、、肩こり腰痛辛いですね。
仕事柄もあると思うけど

当たりますように・・

いや・・当たる!!!言霊(笑)

後腰回り、冷やさないでねん☆

今日もお疲れさまです。。

いつもありがとう(*^-^*)☆

No title

おはようございます^-^
朝から笑ちゃんだけが元気なんだね~♪
明日も仕事かな?私は残念ながら仕事・・・
2連休が待ってるから頑張ろう!

朝から全力なんですね!

見習いたいところですが、体も心もついていけませんよね(^^;;

No title

あはは~笑ちゃん元気元気だねっ!
お家の中を走り回る姿、想像してるよ。
風楽もそんな毎日だったけど、今では落ち着いちゃって、ちょっと寂しい(笑)
楽は変わらず風ちゃんと激しく遊びたいみたいだけど、風が付いて行けなくなって来ちゃって・・・
nao!さん・・・朝からゲッソリでも幸せなゲッソリだねっ
ハイパー元気を一緒に楽しんでね

No title

でもでも。。
とっても可愛い笑顔〜♥

たまらないわ。。。

良いお顔だね~~〜♥〜♥
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR