★ 去年の今日 ★

いやぁ~今日は寒いですね

また冬が戻ってきた感じです


29年3月15日


ちょっと、去年の今頃ってどんなんだった気ぇ~って思って写真を見てみた

丁度、去年の今日のがあったので見てたらさ


29年3月15日1


いつもの散歩コースに咲いてんだね

今年は、まだかかりそうなのに・・・


29年3月15日2


29年3月15日3


なんか、去年のが暖かかたのかな?

去年の今日はもう、春感だったのね。


29年3月15日4


29年3月15日5


早く来いこい春よ来い



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

ちょっと散策して来ましたけど、真冬の寒さでした。。
気温の差が大きいのでお花も戸惑っているのかも知れませんね。
今年は去年より暖かいそうですよ、、
信じられないような・・?

去年の今日のお花たち、綺麗ですね~
マクロはいいですね(^0^)/
今年のお花を見たくなりました~
本当に 早く来いこい春よ来い!ですね♪

naoさん!こんばんは^^

こちらも寒いです・・。

早くコイコイですね。

今日もお疲れさまです。(*^-^*)

No title

おはようございます^-^
うんうん、今年の冬の方が寒いです・・・
昨日も冬に逆戻りしたようなお天気でした。
今日から週末にかけては暖かいみたいだけど・・・

春に向けた、最後の気温の急降下であって欲しいですね。
あとは気温が上がるのを待つばかり♪
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR