スポンサーサイト


★ やっぱ、好きだわぁ♪ ★

日曜日に久しぶりのお出かけ散歩

茨城県古河総合公園

広くてわんこもいっぱい、自然もいっぱい

やっぱり良いねぇ~


29年3月14日


こんなところもありました。

古民家

やっぱりこれだよねぇ~


29年3月14日1


のどかな感じがたまんないねぇ


29年3月14日2


naoは、やっぱり古民家と田んぼが好きだね


29年3月14日3


29年3月14日4


福笑、やっぱ、こういう所が似合うよね 笑


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

古民家は日本人の心のような気がして私も大好きです。
落ち着きますよね~♪
それに、ほんとに広い所ですね、、

福ちゃん、笑ちゃんの楽しそうな表情を見ていると(^^♪
生き物は自然と一体なんだと思いました(^.^)b

No title

素敵な公園ですね!
福ちゃん笑ちゃんも広い所に来て、楽しそう^^
古民家と柴っこは最高に似合いますね!

No title

おはようございます!
先日はご心配おかけしました 
おかげさまで ちょっとわがままなじーさんになりつつあります(笑)

古河総合公園 懐かしー 
もう5年くらい行っていないかもしれないです!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

