★ お出かけ散歩 ★

いやぁ~久しぶりにお出かけ散歩してきました

茨城県古河市総合公園

同じ茨城県でも、遠いので行ったことなかったんだよね。


29年3月13日


無計画な我が家だけど

日曜日のはひどかった。

車乗りこんで出発したと思ったら・・・古河とか行ってみる?ってさぁ~

主人・・・そんなのせめて、朝のうちに言ってよぉ~

そしたら、道の駅の本とか持ってくるしさ、タブレットも持って行くのにさぁ~


29年3月13日1


まぁ~これくらいの変更は、びっくりすることでもないしです。


29年3月13日2


18日から桃祭りがはじまるようです。

桃の花は早かったけど

満開になったら。見事だと思います。


29年3月13日3


久しぶりのお出かけ散歩、福笑も喜んでたし♪

やっぱ、お出かけ散歩は楽しいね

naoも久しぶりに写真いっぱい撮ってきたから

当分、何とかなるかな ニヤ


29年3月13日4


29年3月13日5




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

naoさん♡こんにちは^^

こんにちは~(*^-^*)

広いんですね。。
茨木も・・
北海道と同じ☆

急な思い付き(笑)変更~
わかる~~。
うなずく、私♪

楽しさが伝わってきますよ~~
キラキラ☆

素敵なショットがいっぱい

これからも
楽しみにしています☆\(^o^)/

今日もありがとう☆

こんにちは~

わぁ~naoさん、待ってましたよ~(#^_^#)

古河と言ったら反対の方向ですよね、、
遠いですね~
でも、さらっと仰るご主人さま、素敵です(笑
決め決めよりスリルがあって大好きです^^;

ここは花桃が有名なのかしら?
開花寸前の花桃の中を散策されて良かったですね~♪
福ちゃん笑ちゃんも嬉しかったのでしょうね (^0^)/
どの画像も素晴しいですけど、後姿の女性と桃のコラボが素敵です彡☆




No title

おはようございます^-^
春の訪れを感じられるドライブになってよかったですね♪
お散歩も気持ちよさそうです!

桃も咲き始めるんですね^ ^
桜と梅の花の、コラボとか撮れたら最高ですね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR