スポンサーサイト


★ 朝撮り ★

朝は寒かったねぇ~

もう、春かと気を許してたので

ガッカリ・・・


29年3月8日


29年3月8日1


29年3月8日2


29年3月8日3


29年3月8日4


寒くても元気な福笑です



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

naoさん!こんにちは^^

元気が一番♪

三寒四温ですね。(*^-^*)

風邪ひかないで下さいね。

こんばんは~

早朝はまだまだ寒いですね。
福ちゃん、笑ちゃんの足が冷たそう^^;
でも、元気いっぱいで嬉しいですね~♪

まだまだ、朝と夜は冷えたりしますよね!
油断大敵ですね(汗)

ポカポカ陽気まで、あと少しの辛抱ですね!!

No title

3月に入って、暖かい日もあるけれど、
 やっぱりまだまだ空気が冷たいですねぇ〜
でもワンコ達は元気満々!
福笑コンビも、寒さなんてへっちゃらですネ♪

No title

おはようございます^-^
暖かかったり寒かったり、なかなか本当の春にはならないですね~
もう少しの我慢かな・・・

No title

3月になって、陽射しが暖かくなり、春がやって来た〜!と思ったら、
 また急に冬に逆戻り。。。。
 これを繰り返して、段々ホントの春になってゆくのですね〜
↓のお庭完成すごい!
ご主人様、器用ですねぇ〜! そして愛情溢れています!
 丁寧に作られたお庭のベンチや物置(?)等々。。。。
  心を込めての手作りお庭。。。。
素晴らしいです☆☆
nao!さんも大奮闘、お疲れ様でしたv-238
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

