★ DIYで庭改造 ★

ついに、DIYで庭改造計画も完了しました。


29年3月6日


日曜日だけってことで、結構かかったなぁ~

いつから始まったんだっけ?

そんな感じです。


29年3月6日1


29年3月6日2



29年3月6日3



なんとか、春に間に合いました。

あとは、お花を飾ったり…楽しんでもらえたら良いですね。


29年3月6日4


主人、お疲れ様でした♪




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

もう驚いて、、何度も拝見させて頂きました~♪
まるで絵本から抜け出たような空間、、それはそれは素晴しいです☆
ワンちゃん達、うさちゃん達、そして人間さまと・・
拝見してるだけで癒されました~(^.^)b
ご主人様の終了合図の赤い手袋がまた素敵です☆

レンガを積み重ねたり板を切ったり組み合わせたりと、
ご主人様、お疲れ様でした彡☆
ここにお花を飾ったら春爛漫の光景でしょうね~☆ˇ◡ˇ
凄く、、楽しみにしてますね♪

No title

祝 完成 ヽ(^。^)ノ

パパさんお疲れ様でした

もしかして プロですか 💦

素晴らしい出来にビックリですよ

長年住宅の仕事をやってきたけど

なかなか温かみのある庭って無いからね~

あとは お花ですね 楽しみだなぁ (*^-^*)

No title

おはようございます^-^
ついに完成ですね!
いつみてもプロ並みですね~
我が家もお願いしたいくらいです♪

完成、おめでとうございます^ ^
ウッド調の素敵なお庭になりましたね♪

ここで春を満喫、
素敵な春になりそうですね!!

No title

わぁ 素晴らしです お庭の完成ですね~ 
ピーラビの世界、そのもののような夢のあるお庭です
ご主人様凄いです~ 全てDIYなさったんですね~

それに周りのナチュラルなロケーションともマッチして
とてもいい雰囲気ですね 
マガジン誌に掲載されそうです=*^-^*=
ガーデンマスコットさんも可愛くて
こういうお庭作りに憧れです 
お近くでしたらお邪魔させていただきたいと思いました(*'-'*) 

No title

完成、おめでとうございます!
すごいすごい!感動★
あまりに素敵で興奮しちゃいました!
遊びに行きたくなっちゃいます*^^*
みなさんおっしゃっているように、まるで物語の中のお庭のようですね!
お外でお茶も楽しめそうだし、ますます楽しい春がやってきますね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR