★ さち日 ★

早いねぇ~

さちとお別れして2年だね

2年・・・そんな感じぜんぜんしないよ

今もさちがすぐ隣にいるような気がしちゃう


29年3月3日


時間だけが過ぎてきたってことだよね。

いろんなことがちょっとずつ変わってきてるけど

でも。。。さちへの気持ちは変わらない


29年3月3日1


お空生活はどうよ?

お友達とかできたん?

また吠えまくって、うるせぇ~!って怒られたりしてない?


29年3月3日2


お空生活も良いけど

たまにはこっちにも遊びに行きてね


29年3月3日3


こっちには、強烈な奴が新入りしてきたしさ

今度、教育指導に来て見てよ


29年3月3日4


福の成長っぷりも褒めてやってね

今日はさち日。さちの好きな鶏肉でもお供えしておくね



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

記事を読みながら胸がいっぱいになりました。。
日々は過ぎるけれど想いは変わりませんよね。

さちちゃんは、今日もお空から見つめているのでしょうね~☆
   そして・・
福ちゃん、立派になったね~
笑ちゃんは、すっかり大きくなって、、
大好きなママさん、さちはいつもママの心の中にいるよ、、

さちちゃんのそんな声が聞こえてくるようです。
そして、naoさんの深い想いも通じていると思います☆


No title

こんにちは!

さちちゃんが旅立って
もうそんなに経つんですか・・・
寂しい気持ちは時間が経てど
消えることはないですね。

今、お空で秀斗と会えてないかなぁ
会えてたら仲良くして欲しいな。

そして時はnao!さんの所に帰って欲しいネ

No title

もうさちちゃんが天国に旅立って2年も経つんですね
今でもそこにいるような気がします
きっと天国で楽しく走っているかもですね
ちゃんとさちちゃんの意思はふくちゃんが受け継いでいます
さちちゃんはすぐそこにいますよ(^^♪

No title

おはようございます
さちさんがお空へ旅立たれてから2年なんですね
そういう空白の時間と距離 感じられません
さちさんの存在と気配が今も一緒にあるからですね^^

福ちゃんの教育指導を通して 
naoさんの書かれていることから 
一緒に生活しているように思ってしまいますm(^^)m

さちちゃん 今日もすっごくいいお顔ですね~~
やっぱりよんでしまいました*^-^*
ますます風格がでて素敵になったと感じてます

naoさん!こんにちは^^

早いですね・・。

さちちゃん。大好きだったので

また、見れてすごく幸せ・・

涙出ちゃった。。

ありがとう。さちちゃん☆

No title

おはようございます^-^
そっか、もう2年になるんですね・・・
さちちゃん、福ちゃん、笑ちゃんのこと、これからも見守ってあげてね!

さちちゃんへの思いが伝わって来ます^ ^

月日が経つのは早いですが、
こうやって振り返る事が出来るって、凄く幸せですね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR