★ 完全復活 ★

いやぁ~笑、完全復活しまして

また賑やかでハチャメチャ生活になってます。


29年3月1日


元気なことは良いことなんですよ

良いことなんだけど・・・うるさすぎる!せわしすぎる!

完全復活どころか、バージョンアップしてる気がするのは・・・気のせいか??

気のせいであってほしい・・・


29年3月1日1


29年3月1日2


散歩に行っても、まぁ~チョロチョロしてて

目が回りそうだわ

ビビリのくせして

あっちでビクビク、こっちでビクビク

うち弁慶とはこのことか!っておかしくなるくらいです。


29年3月1日3


福ともども、まだまだ大変なのは続きそうです。


29年3月1日4



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

おめでとうございますヾ(´∀`*)
本当に良かったですね~
笑ちゃんも身軽になって嬉しいのでしょうね~
福ちゃんとじゃれ合って、、こんなシーンを待ってました~(^0^)/
元気が一番ですよね♪
ほっとしたのも束の間って感じかしら(笑
頑張れ、、naoさん(#^_^#)

No title

おはようございます
良かったね~ 
naoさん 大変でしょうけど
笑ちゃん怪獣の進化楽しみにしてます (^-^)

No title

おはようございます^-^
完全復活おめでとう!
笑ちゃん、何悪さをしようかなって感じの顔つきがいいですね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR