スポンサーサイト


★ 抜糸完了 ★

笑、無事に抜糸完了しました。

何事もなく、抜糸出来て一安心です

いやぁ~子怪獣は、日に日に元気付いちゃってたので

不安だったんだぁ~


29年2月28日


良かった、良かった。

また元気いっぱい・・・度が過ぎるけどね

みんな元気で過ごせたらなによりです。


29年2月28日1


まだ、写真撮ってないので

日曜日の写真なんだけど

まぁ~細かいことは気にすんな!のnaoなんで

その辺はご了承ください。


29年2月28日2


福、また苦労かけますが・・・よろしくね♪


29年2月28日3


残すは・・・確定申告!



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

笑ちゃん、おめでとう~(◎´∀`)v 
naoさん、良かったですね! ほっとしましたね♪
間もなく暖かくなるし、元気いっぱい遊べますね(^0^)/

福ちゃんもほっとしたのでしょうね~
日差しを浴びながら癒されているみたい♡♡

最後の画像、さり気ないのに深みがあって素敵です☆

No title

笑ちゃん、おめでとうございます
無事抜糸終わってよかったですね
一安心ですね

No title

おはようございます^-^
抜糸が無事終わってよかったね!
何よりも健康で元気が一番です♪

抜糸おめでとうございます!
ようやく一安心なんですね^ ^
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

