スポンサーサイト


★ DIYで小屋作り ★

日曜日は・・・・はい、DIY

まだまだ続くよDIYで庭改造計画

って何度も言いますが実家ですけどね 笑


29年2月27日


犬たちは、犬の遊び場で日向ぼっこ&追いかけっこ

ん・・・海ですかぁ~

いないですねぇ~


29年2月27日3


電気のこぎりの音がどうしても苦手らしく

奥のほうでのんびりしてもらってました


29年2月27日1


今回はこれ!

ガーデニング雑貨?小屋を作ってみました♪

って作ったのは主人ですけどね

naoですか・・・塗り物担当なもんで


29年2月27日2


白?アイボリー?そんな感じです。

次にもうひと塗りして小屋は完成かな

でも。。。まだ続くよ

急がないと、春が来ちゃうよ




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

しかし器用な旦那さまですね~♪
材料も本格的で驚いてます!

その間、ワンちゃんたちは遊び場で伸び伸びと❤︎❤︎
こんな時間が一番じゃないですか^^
福ちゃんもゆったりして、見守っているのかしら☆ˇ◡ˇ

なんか凄い物が出来そうですね!
完成が楽しみです☆

No title

こんにちは!

立派な小屋ですね♪
私も住めそう(σ≧▽≦)σ

そっか海クン、音がコワイお年頃
柴はありがちですね 笑

nao!さん塗装係り?カッチョイイ(*^▽^*)

羨ましいと思うsibanekoです 笑

No title

いや~、理想的ですね

いいな~、こんなお庭
ガーデニングがますます楽しみですね

naoさん♡こんばんは

広い。。大きな敷地ですね。。

ますます、楽しみにしていますね~~。

ウキウキ☆

今日もお疲れ様でした。月末・・ガンバです(*^-^*)☆PP

No title

少しずつ出来上がってきましたね
それもとってもお洒落~~~
センスがいいですね!
塗装担当って(^^♪
色のセンス大切ですよね!

No title

庭改造!すごいですね☆☆
ドッグランも、素晴らしいし、またまた小屋まで。。。!
ご主人さん、頑張ってますね〜 nao!さんも塗り担当なのね。
お二人とも、器用ですね〜!

No title

おはようございます^-^
半分以上完成してきたのかな?
もう少し、頑張って!
小屋の塗装、楽しみ~♪

ドンドン素敵な庭に変わって行きますね^ ^

今年に限って春が早そうなので、ピッチが上がりますね(汗)
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

