★ 昼休み撮り ★

本日良いお天気のさち福+笑地方

急いでお昼食べてちょっと散歩

はい、昼休み撮り♪


29年2月24日


朝とは違って日差しもポカポカで気持ち良いねぇ♪

やっぱ、昼撮り良いねぇ♪


29年2月24日1


コンデジで撮ってみました。


29年2月24日3


午前の配達の途中に買ってしまった。。。。汗

だってぇ~欲しかったんだもん♪

こりゃぁ~帰ったら、また主人にクリスマスローズだらけになっちゃうよ!って言われるな 汗


29年2月24日2


午後の配達では、余計な所、寄らないで帰ってきますってぇ~

では、行ってきます


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

昼休み撮り、いいですね~♪
ポカポカ日差しが届くようです^^
福ちゃん笑ちゃんも気持ち良さそうですね~(^0^)/
特に笑ちゃんの嬉しそうな仕草がたまりません、、
あ~かわいい~~♡♡

クリスマスローズは淑やかな感じで大好きです☆ˇ◡ˇ
それも、こんなに沢山・・!
あぁ、、植えるお庭があって羨ましい(#^_^#)

naoさん。こんばんは^^

福ちゃん!!

どや顔~~~最高(*^-^*)

そして
大好きなもの買っていい!!です。笑

だって・・頑張ってるから

自分を幸せにするもの大事です。。

今日もお疲れ様でした。。

昼撮り~~

最高\(^o^)/こちらも窓越し最高に春めいてました~~。

今日もありがとう☆naoさん♡♡♡


No title

おはようございます^-^
あっいいな~クリスマスローズ!
たくさん庭に咲かせてくださいね♪

No title

クリスマスローズ、素敵です!
植物って同じ枝振りのものは無いから、気に入ったものを見つけると欲しくなちゃいますよね^^
1枚目のお写真の笑ちゃん、ドヤ顔みたいで可愛いー♪

No title

コメント有り難う。
先日愛ちゃんが、我が家の近くにやって来ました。
福ちゃん、笑ちゃん、海くん、翔くんにも、いつか会いたいナ〜♪

青い空の元、気持ち良さそうにお散歩☆
二人の嬉しさが伝わってきます!
やっぱり暖かいお日様の下での散歩は、気持ちもアップ♪

晴れた午後は気持ちが良いですよね!

日が当たっている間は、ずっと外にいれる気がします^ ^
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR