★ コンデジ撮り ★

笑も元気ついてきたし

コンデジ見つかったしってことでコンデジ撮り♪

実は笑、2つの顔を持ってるんですよ


29年2月23日


そう、甘ったれ

主人やnaoの周りにまとわりつき

寄りかかってくる


29年2月23日1


狭くたってなんだってお構いなし

何かあれば、鼻をクンクン鳴らし甘え上手でございます。


29年2月23日4


そして、もう1つの顔は

皆さんも知っての通り小怪獣

まぁ~乱暴だ

なんでもかじりまくりの小怪獣


29年2月23日3


福ですか?

福はよっぽどさちに憧れてるのか

巨柴目指し、栗を求めてました 汗



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ふたつのお顔を持つ笑ちゃん! どっちも可愛い〜〜☆☆☆
 甘えん坊だって、小怪獣だって。。。。!
どんなしぐさも、可愛いよ♪
福ちゃん、巨柴目指す!? 
栗美味しいよね! でも巨柴にはならないで〜
 さちちゃんのもっと良い所を、マネしましょう〜!
 優しいとことか、しっかり者のお姉さんぶりとかねv-218

naoさん!こんにちは^^

まだまだ子供ですよね。。

かわいいな~~~。

コンテジ見つかって良かったですね♪

今日もマイペースで楽しくですね☆

いつもありがとうございます。(*^-^*)☆PP

こんにちは~

コンデジに感謝です(笑

笑ちゃんは、ふたつのお顔を持ってのね(*^-^)
でも、どの顔も可愛くて、、大好きです❤︎❤︎
甘える時の笑ちゃん、安心感に満たされた表情が何とも言えませんね☆
小怪獣に変身するのは成長の証よね(◎´∀`)v

さちちゃんを想う福ちゃん、愛しくなりますね~






No title

甘ったれも小悪魔も最高ですよ~~~
基本パピーは小悪魔です(笑)
甘えてもらえるって最高じゃないですか(^^♪
福ちゃんも甘えて~~~(笑)

No title

おはようございます^-^
ワンちゃんも人間と同じでそれぞれ個性があるんですね~
笑ちゃんは一匹じゃあないから、
末っ子みたいな感じで甘え上手なのかな?

全く違う二人の性格ですな^ ^

小怪獣でも、スリスリ甘えられちゃうと全部許しちゃいそうですね!
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR