★ 復活の兆しあり ★

おけげ様で笑は日に日に復活してきています。

あの、静かだった数日がウソのような・・・

まぁ~元気なことは良いことなんですが

微妙でございます 笑


29年2月21日


写真は手術前のですが

そうなんですよ。

コンデジが行方不明ですねぇ~

笑が落ち着いてきたので写真撮ろうかなぁ~って思ったら

コンデジがないことに気が付いたって・・・のんきなnaoです。


29年2月21日1


あ、昨夜見つけたので

コンデジ写真はまた明日で・・・

ちょっと仕事、野暮用などでバタバタしてて・・・ごめんなさい。

でも、みんな元気だぁ~ってお伝えしたくて更新してみました。


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

naoさん、嬉しいです~^-^

もう少しで復活の笑ちゃん❤︎❤︎
良かったね~♪

コンデジが行方不明だなんて、
ただならぬママの様子が伝わりました^^;
でも、こちらも復活ですね(笑

明日が楽しみです♪

No title

おはようございます^-^
やっぱり術後はおとなしかったんですね!?
痛かったのかな?
でも回復してきて元気になってきたみたいでよかった♪

元気が一番ですよね^ ^

私は、よくコンデジの充電器が行方不明になります(^^;;
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR