スポンサーサイト


★ 術後 ★

16日木曜日に、笑が避妊手術を無事に終わりました。

大丈夫だとは思っていても全身麻酔もかけるしなど

やっぱり心配でした。

笑は小怪獣でもありますが

甘ったれなもんで、そっちも心配でね


29年2月20日


日曜日は近くの公園でお散歩

服を着たりが苦手なので

余計にぎこちなかったり

まぁ~まだ傷口も痛むのかもしれません

でも日に日に元気を取り戻しています。


29年2月20日1


さすがに、まだ福にちょっかいを出すほどではないけど

大丈夫かなって感じです。


29年2月20日2


手術前に小怪獣の話もしてあるので

獣医さん、ガッチリ縫ってくれたみたいです 汗

来週、抜糸予定です。

それまで、何事もないことを祈り・・・


29年2月20日3


もうすぐ春

春になったら、のんびりお出かけ散歩でもしたいなって思っています。



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

あの笑ちゃんが、、と驚いています!!
成長の早さにも驚くばかりです^^;

笑ちゃん、無事に終わって良かったですね~
笑みを浮かべているようなお顔に胸がいっぱいです。。
なんか逞しくなったような気がしますよ♡♡♡

ママさんの心配はつきませんけど、頑張って下さいね♪
抜糸も無事に終わりますように、念じていますね☆

No title

笑ちゃんの避妊手術無事終わり、良かったですね。
笑ちゃん、お疲れ様でした。
まだ傷口は傷むのかな?お大事にしてね★
全身麻酔。。。やっぱり心配ですよね。ワンコの体には負担がかかるしね。
ともあれホントに無事終了で、ホッと一息ですね。
福ちゃんと一緒に散歩、楽しそう〜♪

No title

笑ちゃん 手術無事に済んで良かったです*^-^*
退院おめでとうございます
トップのお写真 よい笑顔ですね~
順調な回復ぶりが溢れています!(^^)!

大丈夫と思っても、当日無駄に携帯が鳴ったりすると 
病院からかとドキッとしますね
福ちゃんとお散歩 楽しそうです♪ 
二人で一緒に、なにをみてたんでしょう~^^
春の日のみなさんで揃ってのお出掛けお散歩 楽しみですね*♡*

No title

笑ちゃん、手術でしたか
この後も順調な回復を!

笑顔がいいですね
心配しないで、と言ってくれてるみたい

でもお大事にね

No title

おはようございます^-^
無事に終わってよかったです。
今は痛がってないのかな?
抜糸が終わるまでは、まだ少し心配だけどもう大丈夫ですよね!

No title

笑ちゃん、無事に手術が済んで何よりでしたね。
大丈夫と言われても全身麻酔はやはり心配だし
術後もなんとなく心配だけど元気そうだから大丈夫そうですね。
お疲れさまでした。

No title

こんにちは!

笑ちゃん
また一つ大人になりましたね(*^▽^*)
手術は可愛そうだけど
8歳くらいまでに卵巣などの病気の子を見ていて
ウチも可哀そうだけど、手術を受けさせます★

笑ちゃん、ほんと立派な大人犬になっててビックリ
成長が早いですね(σ≧▽≦)σ

No title

 笑ちゃんの手術が無事に終わって良かったですね。
日に日に元気になっているようで、私も安心です。
最近ね、筑西風荘で産まれた仔犬をHPで見てしまいます。
nao!さんご家族もですが、ブログを通して、たくさんの出会いがあり・・・皆さんを残して、いつか愛パパを卒業するのはやはり寂しいです。
笑ちゃん、筑西風荘らしい表情になってきましたね。

No title

おはようございます

笑ちゃん 無事手術終わって良かったですね
これで おかまちゃんの仲間入りだなぁ (笑)
それにしても 成長が早いですね~
驚いちゃいました 💦 

まずは無事に手術が終わって一安心ですね。
次は抜糸まで。。

それにしても、笑ちゃん、、
良い顔をしていますね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆さんへ

暖かいコメント本当にありがとうございます。
本当なら一人一人にお返事書かなくちゃいけないのに
こんな形でごめんなさい。

笑は日に日に復活してきています。
今度は抜糸まで大丈夫か?って心配も出てきています。
まぁ~何とかなるでしょで
すごい恰好で過ごしてる笑です。
かっこ悪くても
もう少しの辛抱ってことでね
笑って見逃してくださいね。

今のところ、順調なので本当によかったです。
どうしても全身麻酔ということで
心配もしたんですが
大丈夫だったので
ホッとしています。
まだ、散歩・遊びも出来るだけヒートアップしないように
気を付けてはいますが
少々不安ありです。
抜糸は月曜日を予定しています。
来週からはまた元気いっぱいな笑の姿を見せられるかなって思ってます。

色々ご心配かけて…ごめんなさい
そして、ありがとうございます。
今後とも福・笑共々よろしくおねがいします。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

