★ 解ってんだってばぁ~ ★

福笑はnaoに不満があるらしい

解ってるってばぁ~

言われなくたって解ってるんだって


29年2月11日


散歩でしょっ

解ってんだって

もっと気合入れて散歩しろって言いたいんでしょ


29年2月11日2


本当にわかってんだけどねぇ~

冬場の朝って明るくなるのも遅いじゃない

そこに来て寒いじゃない

だけど仕事の出勤時間は同じでしょうよ

naoは暗いうちから散歩行きたくないわけよ


29年2月11日1


解ってる・・・解ってるんだよ

福と笑にとって散歩は楽しみだってこと

散歩が短くなったから

福も巨大化してるって・・・

・・・頑張るよ


29年2月11日3


福と笑のために・・・

自分のために・・・




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

冬の散歩はね~~
特に朝は時間がないですよね
きっと福笑ちゃんたちもわかってくれてますよ
かざふもそら時間ないからごめんねって帰ります(笑)

こんにちは~

この寒さ、早朝のお散歩は大変ですよね。。
naoさんは、お仕事もあるし・・
でも、福ちゃん、笑ちゃんにとっては楽しみなひと時なのでしょうね~
うぅん、、悩みますね~
でもね、賢い福ちゃん、笑ちゃんです!
きっと理解していると思いますよぉ^^

清清しい画像に癒されました。

No title

私も日が昇る前に散歩いきます。
じゃないと仕事の時間まで家事ができないし・・
でもずいぶんと日が長くなったなぁと感じますね。
これで気温が高くなってくれれば楽なんですけどね。

No title

冬の朝散歩は大変ですよね。。。
でもワンコは寒いのも、何のそのですものねー。
うちは大雪の日などはお休み出来るので、最近は逆に楽をさせてもらっているかもしれません!

思わず聞こえてきた心の叫び、、
ですね!

起きて、活動を始める時に、
まだ暗いのは嫌ですよね。
せめて、うっすら明るいと気分が違うのですが(^^;;
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR