スポンサーサイト


★ マクロでクリスマスローズ ★

今年仲間入りしたクリスマスローズ

迷いに迷って連れてきたクリスマスローズ

元気なうちにマクロ撮り


29年2月10日


29年2月10日2


29年2月10日3


上手く表現できなのが残念

可愛いんだよぉ~♪


29年2月10日4


笑のボケた顔も可愛いよ 笑



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

大好きなクリスマスローズ♪
でも、撮影には難しいお花だと思っていましたのに・・
naoさん、凄い~ 素晴しいです☆
色合いも楚々として素敵ですね。
恥らうようなクリスマスローズを射止めてしまうnaoさん、、驚きです!

笑ちゃんも、うっとりしているみたいで可愛いね~(◎´∀`)v

No title

クリスマスローズ、素敵です〜★★
nao!さんの腕前に脱帽です!
笑ちゃん、可愛いー! 小さい時の福ちゃんみたい。似てるv-219

naoさん!こんばんは^^

これ・・下を向きませんか??

お家で育てるのは 難しそうだけど

元気に咲いてますねん♪

笑ちゃん!
とっても可愛いです☆

こんにちは~

素敵なクリスマスローズに魅せられて、公園に行ってみました!
咲いていたのですが、下ばかり向いていて全く絵になりません。。
naoさん、何度見てもお見事です☆☆

No title

いやはや
お写真にうっとりしますよ♪
もうスマホばかりの私から見たら
魔法の図です(*^▽^*)
これからも素敵なお写真撮ってくださいね♡

もっちろん!
笑ちゃんも負けずに可愛いYO♡

No title

おはようございます^-^
わ~きれいにいっぱい咲いてるじゃあないですか!
我が家も去年買った鉢のクリスマスローズ、咲いてます♪
早めに切らないと、来年の咲きが悪くなるらしいけど、
せっかく咲いたのに切ってしまうのがもったいないですよね?
いつ切るか、悩んでいます。
でも、切ったら今年もドライフラワーにしようと思っています♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

