★ 2月9日 朝撮り ★

さち福+笑 地方に雪


29年2月9日11


まさか、朝から降るとは思わなかった

散歩・・・溜息が出ます。

このくらいの雪ではあまりうれしくないようで・・・


29年2月9日12


29年2月9日13


めったに雪は降らないので

撮っておきました


29年2月9日14





柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

雪の予報が当たりましたね~
福ちゃん、笑ちゃん、見つめるばかりのようですけど・・
先日の大雪を体験してるから、物足らないのかしら?

ワンちゃんと雪のコラボは絵になりますよね~(◎´∀`)v  
でも、このまま降り続いたら、お散歩はどうなるのかな?
気になります^^;
また撮って下さいね~♪

naoさん!こんばんは^^

わ~~~

降ったのですね・・。

こちらに来たら

福ちゃん&笑ちゃん
きっと大はしゃぎ~~~。♡

今日もお疲れ様でした(*^-^*)☆

No title

おはようございます^-^
今朝のこちらは雪景色にはなりませんでした。
明日の朝の方がやばいかな?
ワン子たちは雪が好きなんですね♪

真っ白ですね!

東京では、みぞれ混じりの雨でしたが、凍えるような寒さに感じました(^^;;

こんにちは~

昨日は大雪のようでしたけど、大丈夫ですか。
ブログの更新がないので、気になりまして。。
☆☆
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR