★ なんでもないこと ★

なんでもない毎日

同じに時間が過ぎてく・・・

若いころは退屈に思ったことが

いつの間にか、なんでもないことがありがたく思う


29年2月8日


特別良いことなくても

特別しんどいこともない

それが一番

普通で良いんだ。


29年2月8日1


よそが羨まくなることもあるよ

でも、うちは家だし

上見たらきりないし


29年2月8日2


福と笑と主人がいて

みんな元気でそれが何より


29年2月8日3





柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

同感です☆
大金持ちより元気に自然体で過ごせて
そこに笑顔があれば十分ですよね^^
普通が一番だと思っています。

naoさん、今日の画像も力作ばかりですね☆ˇ◡ˇ
福ちゃん、笑ちゃんは勿論ですが❤︎❤︎
さり気ない被写体に心奪われました~♪

naoさん!こんばんは^^

すごくわかります。。

時々
比べちゃったりね・・。

何かになろうとしたり??なんだーー。笑

でも・・
普通の毎日を暮らす方が難しい世の中?

なにより
日々の事が、「元気」って
すごく幸せだし、大切だと私も思う。

今日もありがとう☆

naoさん!ファミリー♪♪

これからもよろしくお願いします。(*^-^*)


No title

おはようございます!

普通を感じることの幸せ ・・・
若い頃考えたことも無かったけど
今は ありがとうって思いますね

今日も素敵な写真が並んでいますが
何気なくある朽ちそうな蛇口 良いですね~
我家は朽ちた蛇口がプランターに刺さってます (笑)

No title

おはようございます^-^
よその畑はいいように見えますからね~
普通に元気に暮らせることが一番ですよね!

その気持ちわかります!

比較的ポジティブなタイプの私ですが、しんどい事が無いのなら、良いことはなくても良いと思う事があります(^^;;

No title

coro さんへ

そうですね
笑顔でいられたら
幸せですよね。
まぁ~正直もう少しゆとりも欲しいところですが
毎晩缶チューハイ飲めてるから
いっかねぇ~笑

普通が良いかなって

No title

じゅんじゅん さんへ

そうなんですよ
やっぱり、よそ様が羨ましくなる時もあるんだよね
でも、良いかぁ~うちは家だしさって
思えるようになりました。
きれいな恰好もしてみたいし
こじゃれたご飯も食べてみたいけど
今で、良いんです。
これが我が家ですから 笑
背伸びはしない!疲れるしね

No title

bongo さんへ

そうですよねぇ~
若いころは、上見てましたね
そして、背伸びすること憧れたりねぇ~
今は、そのまんま、ありのままで
良いかなぁ~何って思います。

これかわいいですよね
家も刺さってます♪

No title

あとほ さんへ

確かにですね
よそは良く見えますからねぇ~ 笑
一応、生活できてるし
健康だし
普通で良いかなって
気が付けば、思うようになりました

No title

モカ さんへ

同じです。
しんどいのはつらいですからねぇ~
それなら、毎日普通が良いかなって
普通に毎日過ごせるって
意外とすごいことだと思うしね

家族が元気で仲良しなら
それが一番ですよね♪
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR