スポンサーサイト


★ 犬の遊び場 完成 ★

ついに完成しました

犬の遊び場


29年2月6日2


こんな感じでございます。

あとは、お好みで色塗ると、さらに、良い感じになりそうかな

まぁ、まずはお天気の日は、お庭でも遊べるかと・・・

しかも雨が降ってきちゃったし


29年2月6日


雨の中、福と翔に試し遊びしてもらいました 笑


29年2月6日3


29年2月6日4


今週も月曜日から筋肉痛の始まりです 汗


29年2月6日5


笑、出番なしです 



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
MYドッグラン素敵♡
皆の憧れよ(*^▽^*)
ウチはもう少しして
車でドッグラン行こうって!
夢のランが出来上がり人間は筋肉痛
大変お疲れ様でした(^0^)/
笑ちゃん
すぐ出番あると思うよ♪

こんにちは~

早い、素晴しい~!!
これは凄いですね~ 素人さんとは思えません@@
福ちゃんと翔ちゃんの嬉しそうなこと♡♡♡
良かったですね~(^0^)/

お庭にルリビタキ雌が現れたのですか!!?
私、今季撮ってないのです。。
こちらも凄いですね~♪

笑ちゃん、明日は遊んでもらいましょうね~❤︎❤︎

No title

凄いですね!
完成おめでとうございます(^^♪
これで自由に笑ちゃんと福ちゃんたちはガウガウごっこ出来るかな(笑)

No title

祝 ドッグラン \(^o^)/

素晴らしいですね

もう少し近ければ 御呼ばれされたい (笑)

No title

おはようございます^-^
おっスゴイ!完成ですね!
これで元気に走り回って遊べますね♪

わぁ、完成したんですね^ ^
なんて贅沢な遊び場所♪

そして、これが筋肉痛の原因ですかね。。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

