スポンサーサイト


★ 視線 ★

29年2月3日


今日も朝から牙といてぇ~

笑の牙も残すは2本


29年2月3日1


感じる

嫌な予感・・・


29年2月3日2


きっと気のせい・・・思いこみ

せっせと牙を研ぎましょう


29年2月3日3


ギョギョ・・・」やっぱり気のせいじゃなかったみたい

気が付くのが非常に遅い笑

逃げるが勝ちです。


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

牙といて、途中から意味が分かりました^^;
成る程ね(笑
これは大変ですね~ でも仕方が無いのかな^^
いい表情してるから許してあげましょうね~(^0^)/

マクロで撮られたのかしら?
怒られそうですけど^^ 和むシーンに拍手です!!

No title

こんにちは!

この2人のやりとり微笑ましい♪
よくぞ、福ちゃん
色んな事堪えてる~(* ̄ー ̄)

ウチは秀斗は絡まれるの
本気で怒るタイプだったから
一緒にワンコを飼えませんでしたが
今の秀もかなり我がままみたい^^;

No title

あはは!
福ちゃんの近づくのがわからなかった笑ちゃんびっくり(^^♪
歯が生え変われば痛くなくなりますね~~

naoさん!こんばんは^^

ムフフ~~~

あと2本!!

いい表情してますね~(*^-^*)

No title

歯の生え変わりでムズムズするのかな?
福ちゃんの、やれやれな表情がなんとも言えませんね^m^

No title

おはようございます^-^
机の上に口を置いて可愛いですね。
もう少しで大人の仲間入りですね!

No title

いいですね
犬語が聞こえてきそうです(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

