★ 朝撮り ★

朝の散歩は寒かった

怠け者のnaoです。

29年2月2日


29年2月2日1


naoは散歩をズルしたくているのに

まぁ~張り切る福笑

しかも各自、勝手すぎるし・・・

自由すぎる、あっちにびゅ~ん、こっちでびゅ~ん

関節抜けそうです


29年2月2日2


29年2月2日3


しかも、笑は目も離せないわ

何かしでかしそうで…怖い

そんな笑、凶器の犬歯、牙が1本抜けた ニヤ

あと少しの辛抱だわ♪


29年2月2日4



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

朝の散歩は大変ですよね~
でも、福ちゃん、笑ちゃんにとっては嬉しい時間なのですよね~♪
ふたりとも良い表情してますもの(^0^)/
naoさん、頑張って~

放置された大根ですか?
なのに、素敵な被写体になり驚いてます彡☆

気になるのは、お野菜が高騰してるのに、、勿体無い(苦笑
若しかして、これから収穫かしら^^;

naoさん!こんばんは^^

怠け者は・・散歩行かないですよ~。

朝早くから、naoさん頑張ってる♪

ワンちゃんも、歯が抜けるのですね・・。
初めて知った・・。

朝の光が、笑ちゃんに当たって
綺麗です。

もちろん!福ちゃん、笑ちゃん
いい表情~そして、自由♪

自分らしくですね。

関節注意ですよ~~~。naoさん♡

No title

おはようございます!
寒いですよね~ 
朝は体が硬いので関節やばいですよ~(笑)
笑ちゃん 大人の階段順調に上ってますね!

No title

おはようございます^-^
寒い朝は、お布団の中から出たくないですよね~
ワンちゃんも歯が抜け替わるんですね?

ここ数日寒い日な続いていますね。
朝起きるのが大変です(^^;;

春よ来い、、、と、
心から願ってしまいます!!

No title

coro さんへ

本当に散歩がつらくてねぇ~
つい、ズルして散歩を怠けてしまうため
私と福は比例して成長中です 涙
このままじゃいけないって思いながらも
ズルしたくなる私です

福と笑は寒さに強いらしく
羨ましくなりますよ 笑

毎日、明日は頑張ろうって思う私です 

今後の大根、観察しておきますね 笑

No title

じゅんじゅんさんへ

いやぁ~散歩量・・・激減してますからね
特に福は不満でしょうね
もう少し、明るくなる時間が早くなればねぇ~
無理は禁物ってことですよね 笑

犬も人と同じで子犬は乳歯なんですよ
乳歯は細くて薄いから
ちょっと歯が当たると痛いしね
抜け変わる時期は歯がかゆいみたいで
ガリガリその辺かじっちゃったりね
まさしく、笑です。
乳歯はある意味、凶器ですから 
もう少しです ニヤ

No title

bongo さんへ

本当に朝の散歩はきついですね
もう少し、ゆっくり散歩良ければいいんですが
遅刻しちゃうしで・・・涙
毎年冬場はつい、ショートコースになる私です 汗

笑、そうですね
体だけじゃなく成長してます
いつの間にか怖いの(ビビリ)解ってみたいです 笑

No title

あとほ さんへ

そうなんですよ
布団もそうなんですが
外に出るのが・・・嫌なんです 笑
早く春が来ないかなぁ~です

犬も人も同じで
産まれたときは歯ないし
初めは乳歯なので
細くて薄いので
歯が当たると痛いんですよ
笑も歯が抜けだして、大人の歯になってきてます。

No title

モカ さんへ

本当ほんと、早く春こ~い♪ですよね
寒くて散歩も行きたくない
でも、行かなくちゃ・・・なんですよ
あと少し、あと少しですよね

毎晩、明日こそ頑張ろうって思う私なんですけどね
なかなか・・・
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR