★ さち福 ★

ちょっとまた引っ張り出してみた

さち福

福がまだ笑くらいの時期


29年1月28日


いつもさちの周りをチョロチョロして


201010181024281c8.jpg


良くさちに怒られてたっけ


29年12月28日23


福はさちが大好きで

そばにいたくて

遊んでほしくて

なんだか、時間の流れを忘れます

こないだのことのようで・・・


29年1月28日1





柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

さち福ちゃん、懐かしいですね~
こうして遊んでもらっていたのですね。。
さちちゃんから学んだ事を笑ちゃんに伝える福ちゃん☆
姉妹愛って素敵ですね~♡♡♡

さちちゃんのきりっとした顔立ちが素敵です!
それに毛並みも良くて美人さんですね(*^-^)

福ちゃんの幼子のお顔は、笑ちゃんに似てるなぁと思いました^^
尤も、今の福ちゃんは、さちちゃんに似てるし・・
成長と共に変わっていくようですね。

画像は何度見ても心に響きますし、宝物ですね☆

naoさん!こんばんは^^

うわ~~。笑ちゃんみたい・・。

さちちゃん!!
私も大好き(*^-^*)

今日もお疲れ様でした。。

No title

いい写真ですね!
今とそっくりそのままかも(笑)
でもさちちゃんのほうが怖かったかも~~~~

笑ちゃんと福ちゃん似てるけど笑ちゃんのほうが少し優し気味かな?

No title

懐かしいですね!
本当に今の様子そのままのようで。。。
あれ!?さちちゃんもムキッ歯で怒る事あったのね!全然印象になかったなぁ!ふふふ^^
今は福ちゃんがあの時のさちちゃんと同じ気持ち、笑ちゃんがあの時の福ちゃんのような気持ちで過ごしているのかもしれませんね♪

No title

さちちゃん福ちゃん、ホント今の福ちゃん笑ちゃんとおんなじ!
懐かしいです〜〜! 福ちゃんが新しく家族になったのがついこの間のよう。。。。
こう見てると、福ちゃんしっかりしてお姉さんになりましたねぇ〜
さちちゃんに教えて貰った事を伝授して。
イイ関係☆☆

No title

おはようございます^-^
わ~福ちゃんもこんな小さな時があったんですね~
可愛い♪

なんとなく、ふっと思い出した時に、
時間をさかのぼって思い出も画像として観れるのも写真の良いところですね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR