スポンサーサイト


★ 月末特集・ぶらり旅 ★

あ~5月も終わりですよ

ってことで、月末です。

5月といえば、さち福一家、1年ぶりのぶらり旅だったかな

今回は、ぶらり旅特集にしてみました。

良かったら、お付き合いよろしくお願いします。

エントリーNO,1
IMG_6556.jpg


エントリーNO,2
IMG_6398.jpg


エントリーNO,3 
IMG_6488.jpg


エントリーNO,4
IMG_6409.jpg


エントリーNO,5
IMG_6591.jpg


エントリーNO,6
IMG_6655.jpg


エントリーNO,7
IMG_6704.jpg


エントリーNO,8
IMG_6857.jpg


エントリーNO,9
IMG_6932.jpg


こんな感じのぶらり旅でした。

この間、行ってきたって思ってたら

5月も終わりだもんね

はやい、はやい・・・

また、ぶらり旅に行けるように

今日も張り切って働きます!

皆さんこれからもよろしくお願いします。



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

naoさん!こんにちは^^

7と迷っちゃった・・でも・・さちちゃん&福ちゃん、ちっぃちゃく写ってるから(笑)
NO1でお願いします♪

こちらこそ~6月もよろしくお願いします。
今日もお仕事がんばりましょうね☆P

あっ!歯いたと、腹痛は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね☆

こんにちは

今回は、さち福ちゃんに関係なく
7番なのだぁ
この景色を、いつか見に行きたいと思います^^*

こんにちわ♪
今月のぶらり旅特集
お山もこいのぼりも、さち・福ちゃんもみ~んなが
菜の花色に写っている1番でお願いいたしますm(^^)m
私も近くまででも行ってみたくなります♪ 

おはようございます^-^
6月になりましたね~
え~っと、季節感のある1番で!

おはようございます♪
5と7の写真を見たら ここへ行って見たくなりましたよ(*^^*)
安曇野でしたよね。良さそうなところですね。
迷いましたが5に^ ^

No.3に1票!

色付きの文字No.3に1票!

NO7
でお願いします。
風景がすごくきれい♪

こんにちは。
1番でお願いします。

うん!
やっぱりnao!さんのブログなら2番に一票(#^.^#)

2ワンのお顔でいうと1、2、4なんだけど、ぶらり旅からいうと、5かな?
でも好きな写真は2番!
ということで、2番で!

こんにちは~
エントリーNO,1へ1票です
よろしくお願いします^^

私は8かなぁ。。。

No5が好きです♪

すごく、のどかな雰囲気が伝わってきます^^

ヤギに一票!!
・・・じゃ、なかった(笑)
No,2で♪  ふたりがなにか言ってるのか気になるぅ~^m^

遅くなりましたが
1でお願いします♪

4番でお願いします♪

最近、おでかけするとこどこにでもヤギっているような気がしますよー!
やっぱ広大な敷地があると、ヤギを飼うか、ってことになるのかな? 笑

そうそう。
うちのダンナサマもこの間から歯が痛いと言い続けてて
ようやく今日の予約を入れる気になったみたい。
歯の痛みは気のせいではすまないですよぉ~ お早目に。 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

