スポンサーサイト


★ 1月27日 朝撮り ★

写真もないしで朝撮りしてみた

そう、気合入れて行ったのよ

曇ってるし・・・


29年1月27日


めったに行かない畦道

わざわざ車でびゅ~んって行ったのに


29年1月27日1

大した写真撮れませんでした

まぁそれが~naoのレベルです


29年1月27日2


まぁ~細かいこと気にしちゃいけないって

写真あるだけましじゃんってことでね♪

笑は初めての場所

福も楽しんでくれたみたいだし

十分だよねぇ♪


29年1月27日3


はい、nao自分には優しいもんで

適当なnaoですから

そうゆう人間です、くれぐれもご注意ください 笑


29年1月27日4





柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

畦道も寒々としてますね。。
福ちゃん、笑ちゃん、珍しそうに散策してますね~(^0^)/

もう暫くすると緑一色になり、雰囲気が変わりますよね♪
でも私、冬枯れの畦道って大好きなのです^^
先頃早起きして行ったのですよ(笑

最後の一枚、特にお気に入りです♪
ほっと和ませて頂きました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

