★ 困った ★

いやぁ~困った

何が困ったって?

写真がないのよ

前撮った写真だとさぁ~笑、成長しちゃってたりさ

成長期だから10日って言ってられないのよ


29年1月26日


なんとか引っ張り出してみたけどさ

まぁ~今日も元気ですってことで

ありかね

そうそう、細かいことは気にするな!のnaoだもんねぇ♪


29年1月26日1


29年1月26日3



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

素敵な写真ですよぉ~
まるで、ポーズを取っているみたいですね♡♡
マクロで撮られたのでしょうね♪
クリアな画像なので福ちゃんのまつ毛^^
笑ちゃんのお髭^^までもバッチリ見えますね~(^0^)/

naoさん。こんばんは^^

良いと思います!!

成長期!途中の写真

是非!見せてほしいです。

今日もありがとうございます。(*^-^*)

No title

 笑ちゃんの写真、愛によく似てますね。
これからの成長が本当に楽しみですね。
 ブログで知り合った皆さんを残して、いつか私も愛パパを卒業しなければなりません。正直、寂しい気持ちがあります。
 愛にも柴の妹が欲しいなぁ・・・と思うときもあります。
笑ちゃんはこえからますます柴犬っぽい表情になりますよね♪

No title

おはようございます^-^
クリスマスやお正月などのイベントが終わって
寒いこの時期は写真ネタが無くなりますよね~
でもワン子たちの何気ない姿をアップしてくれるだけでもいいですよ♪

なるほどぉ、成長期だと蔵出しの写真が使えないんですね(^^;;
たしかに、みるみる成長してますもんね!

私なんか結構蔵出しをするので、なんとか写真をアップし続けられています(爆)

No title

coro さんへ

当ったり♪
マクロで撮ってみました。
寒い時期の味方、マクロです。
今年は家にもあまり花もなくて
活躍できてないんですけどね
まぁ~どうしましょ です

また福笑でなんとかしようかと考えてます 笑

No title

じゅんじゅん さんへ

ありがとう♪
本当に成長期は蔵出しができないので
困るんですよねぇ~笑
まぁ、何とかしようとは思ってるんですけどね

これからも、福笑の成長見てもらえたら
うれしいです。

No title

愛パパ さんへ

確かに、寂しいとき・・・
仕方ないことって解っていても
しんどいですよね。
私は福笑がいても
さちがいないのが今も寂しいですもの
妹、良いと思いますよ
愛ちゃんも若返るかもしれませんし
ちょっと、ハードな生活にはなると思うけど
福が我が家にやってきたのは
さちに活気が戻ればって思ったからなんですよ
福が来てから、さちも元気に若返ってくれたしね。

ゆっくり考えたらいいと思います。

No title

あとほ さんへ

冬場は毎年、写真がなくなる私です。
寒くて出かけるのも少なくなったり
なぜか、毎年年明けすぎは
あっちこっち、ガタがきたりで・・・

福笑に頑張ってもらうしかないですね 笑

No title

モカさんへ

そうなんですよ
福は蔵出しOKでも
笑がねぇ~
12月の写真なんって
とても違いすぎて・・ゴマさせないです 涙

今度は思い出してごらん♪シリーズ
やるしかないですかね 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR