★ 寒いねぇ~ ★

ここんところ寒くて嫌だねぇ~

暑いのも苦手だけど

寒いのも苦手なnaoです。

ナマケモノに変身中

29年1月25日

出来ることなら、重役出勤したいくらい

いや、冬休み頂きたいくらいです


29年1月25日1


寒いって言うのに、やることは次から次と・・・

寒いって言うのに、事務職以外が次々とだったりねぇ~

お願いだから暖かい日に注文くださいって感じ 笑


29年1月25日2


本当に雪国に暮らしてる皆さんを尊敬します。

nao、追い出されるね

使えないなぁ~って言われちゃうかね 汗


29年1月25日3

また午後からも外行ってきます~

みなさん、寒さに負けるな!で頑張りましょう。

ズル日が続いてごめんなさい。



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

ほんとに寒いですね!
外に出たくない気持ちは同じです^^;
naoさんはお仕事してるから寒い!なんて言ってられない、、(笑
頑張って下さいね~♪

福ちゃん、笑ちゃんは走り回ってるけど、寒くないのかしら(◎´∀`)v 
それにしても、雪国にお住まいの方のご苦労は計り知れませんよね。。

No title

おはようございます^-^
今朝はこちらも―3度でした~
でも風が無いからマシかな♪
雪国の人はホント大変ですよね~
ワン子たちは相変わらず元気ですね!

この季節、色々とやる気が削がれますね!
朝起きた瞬間から布団から出たくないし(笑)

寒さについては、もう少しの辛抱ですかね!

No title

おはようございます!
僕も奥も寒いのはダメです
なんでもOKなのは アンくらいかな (笑)
昨日なんか朝マイナス4度だって ・・・ (~_~;)

それにしても 福ちゃん笑ちゃん 足冷たくないのかね~
あのスラ~っとした足見てるといつもそう思います (^-^;

非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR