スポンサーサイト


★ 観察 ★

福と笑、日ごろから観察しあってる

福は笑を観察

何かしでかさないか!チェックしてる


29年1月23日


そして、笑も福をいつも観察してる

観察して、いろんなことを学んでいく

教えてもらってるわけじゃないけど

ちゃんと学んでいる


29年1月23日1


大したことじゃないかもしれないけど

この葉っぱのほうが美味しいとか


29年1月23日2


親子ではないけど

なんだか、親子に見えてくる

福、結構面倒見が良い子だったみたいです。

29年1月23日3





柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

福ちゃんと笑ちゃん、まるで母子のように見えますね♪
笑ちゃんを見つめる眼差しは母の愛そのものです♡♡♡

観察の意味は違うけれど、こうして観察しあうって大切ですね。
笑ちゃんの賢さは福ちゃんから学んでいるのですものね (^0^)/
教えられたわけでも無いのに凄いですね~彡☆

No title

良いね~とっても良い感じね
福ちゃん、ちゃ~んと笑ちゃんの面倒をみてあげてるね
さちちゃんが福ちゃんにしてくれた様に福ちゃんは笑ちゃんにしてるんだねっ
わんこの世界だね~これからも色々楽しみだね

No title

おはようございます!

福ちゃん 母性が出ているのかな
笑ちゃんを見守る姿に 優しさを感じます
とてもいいですよ(^^♪

育ての親ですからね^ ^
ちゃんと、育ててくれているんですね♪

私もしっかりと見習わなければ(爆)

No title

おはようございます♪
優しくてきりりんとして いいシーンですね
福ちゃんと笑ちゃん もう親子ですゎ*^-^*
さちちゃんもお空から 
さすが私の育てた子って 微笑んでパチパチとおもいます^^

45度の光線 穏やかな光ですね
私まで満ち足りた時間分けてもらっています

No title

おはようございます^-^
福ちゃん偉いね!
これからも笑ちゃんの面倒、よろしくね!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

