スポンサーサイト


★ 気になる・・・ ★

IMG_2282.jpg


ある日、笑が夢中でヘチマおもちゃをカジカジしてると

どこからか・・・やってる

そして、のぞき込む

狙われてますね ニヤ


kininaru

まさしく、ひとのものは良く見える!




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

ヘチマおもちゃがあるのですね~@@
噛み噛みして歯を丈夫にする目的なのかしら?

ふふ^^ やっぱり人の物は気になりますよね~(^0^)/
福ちゃんの好奇心いっぱいの姿が可愛いやら可笑しいやらでした~❤︎❤︎

No title

覗き込む福ちゃん、夢中で齧っている笑ちゃん、イイ写真〜!
福ちゃんが、優しいお姉さんって顔してるー♪「笑ちゃん、何してるの?」って話しかけてる感じ。
 その後どうなったのかな?

No title

おはようございます。

隣りの庭は、よくみえるものですね。

へちまのおもちゃ
知りませんでした。
犬も猫も飼っていません。

昔、実家では、いつも犬がいました。

また、寄せて戴きます。

No title

coro さんへ

ヘチマ・・・食べても大丈夫おもちゃかな?
歯磨きおもちゃみたいな感じですかね
まぁ~ボロボロ落ちて、
なかなかすごいですよ 汗

福、気になって仕方ないみたいですが
好きじゃないようです
変な福です。

No title

かず さんへ

福も姉ちゃんになりましたね
いつもさちの頼ってばっかりの
ビビリだったのにね
なんだか、笑が来てから
しっかりしましたね

No title

がんばー さんへ

コメントありがとうございます。
なんでもないような話と写真なんですが
またよかったら遊びに寄ってください。

色んなおもちゃあるんですよ
これはヘチマだけど
ボッコもあるしね
カジカジおもちゃって感じかなって思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

