スポンサーサイト


★ お気に入りの場所 ★

笑のお気にリの場所

お気にリがあるのは良いことだよね


29年1月21日1


でも・・・これはないよね

確かに我が家はリビングは使ってないと言いますか

犬たちの遊び部屋のようなもんだけどさ

しかも、このテーブル主人のお気に入り


29年1月21日


今ではテーブルじゃなくてお立ち台になってます。

実は、笑だけじゃないのよ

見てないと福、ここの上で寝てたりしてるし

写真では福はそんなことしないよ!みたいな顔してるけど

福のが前からテーブル乗ってるの

naoは知ってる・・・


29年1月21日2



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

あらら^^ そうだったのね(笑
あの福ちゃんがテーブルの上で寝るなんて(^○^)
ちょっとビックリ!ちょっと安心しました~

そんな様子を見てもnaoさんは見て見ぬ振りなのね^^
うぅん、、naoさんも成長してるぅ(●´艸`)

水仙、綺麗ですね~
影が入ってより綺麗です♪*

先ほど☆しちゃいました。。

naoさん☆こんばんは^^

お気に入りの場所・・。

人にもありますね~。

(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

笑ちゃん、福ちゃんよりも背が高くなったような気分になるのかな?^^
犬小屋の屋根の上で寝ているワンちゃんを見た事がありますが、高い場所って落ち着くのかもしれませんね。

No title

こんばんは^-^
あらあら、テーブルの上はさすがにダメですね~
ご主人に見つかったら怒られないかな?
でも上からの見るのが好きなんでしょうね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

