スポンサーサイト


★ 奪い合い ★

29年1月20日


なぜだろう?

どうして同じもので遊びたくなるのか・・・

どっちかが使い始めると…こんな具合


29年1月20日1


福も笑も譲れない、諦めない、

ということで、はじまります。

奪い合い

この時ばかりは福も加減はしません

笑も諦めない、食らいついていきます


29年1月20日2


福の攻撃


29年1月20日3


笑も負けずに攻撃


29年1月20日4


これは、庭だから良いんです。

これの奪い合いを家の中でもやってます 汗

まぁ~お好きにどうぞ~ですけどね

相変わらず、賑やかな我が家です。



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

うわぁ~ 凄い迫力ですね!!
奪い合いって人間の子供もしますよね。
同じ物でも人の物が良く見えたりして(*^-^)

優しい福ちゃんも、この時は自分の主張は曲げないのですね(^0^)/
笑ちゃんも、必死に飛びついて、、大きくなりましたね~♪

家の中でもするなんて、これは大変だ~笑

No title

ウハハ~楽しいね~
それぞれにおもちゃを与えても結局一つを引っ張り合っこしちゃうんだよね
それが楽しいんだよね~
風と楽も、大騒ぎでやってたけど、この頃はしなくなって来たから少し寂しい・・・
福ちゃん、笑ちゃん、思いきり楽しんでねっ!nao!さんもね

naoさん。こんばんは^^

わ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

元気いっぱいですね。

お姉ちゃんもこの時ばかりは真剣ですね。

にぎやかは、良いですね。

いつもありがとうございます。(*^-^*)

naoさん!私インスタグラム始めてみました。
ブログに、同じ写真載せたりしてますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^-^
子供も似たようなところありますよ。
最終的にはどっちが奪えたのかな?
福ちゃんがあきらめてあげるのかな?

No title

coro さんへ

でしょう 笑
家の中でもあの状態ですから
想像したら・・・解ってもらえそうですね 笑
まぁ~うるさしですが
楽しく過ごしています
福も笑が体も成長してきてるので
いつまでも手加減してては
負けちゃいますからね
姉ちゃんとしては負けるわけにはいけないんでしょうね 笑

No title

ともぞ~さんへ

たしかにね
今だけですね
お互い大人になると
なかなかじゃれあうことも少なくなっていきますものね
そう思うって
見逃しますかね
多少の破壊とうるいこと・・・笑

賑やかすぎますが
楽しく過ごしています。
笑、ほぼ毎日、私と主人、福に怒られて過ごしています。

No title

じゅんじゅんさんへ

福も笑には負けられないんでしょうね
笑も体も成長してきたので
いつまでも手加減とはいきませんしね
まぁ~賑やか・・・うるさいけど
楽しく過ごしてますよ♪

インスタ始まったんですね
今度みたいなぁ~
ちなみに私も細々とはじまってます 笑

No title

鍵付きさんへ

了解です♪
大丈夫ですよ 

No title

あとほさんへ

当たり~♪
さすがですね
福が最後は譲ってあげます
福も子供のころはしつこくてねぇ~
笑、そっくりなくらい、しつこいです
とどめに、乱暴だしね
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

