スポンサーサイト


★ 誘導 ★

日頃から福は、笑をチェックしながら過ごしてます。

お散歩のときは目を光らせて

そう、チョロチョロの笑ですから

笑もイッチョマエに8mの自由を満喫

目離せません


29年1月19日


何よりも福は

行きたいところに誘導

笑を誘って、どこまでも・・・


29年1月19日1


そう、naoも一緒に誘導され、ガサガサ散歩

結構、しんどいコースの日もありますが

福笑、楽しいらしいので

naoもがんばってついていきます。


29年1月19日2


ただ・・・最近笑も知恵がついてきたのか

ちょっとしたことにビビっちゃうんですよ

そうなると、福の誘導どころじゃないくなるわけで


29年1月19日3

がっかりして戻ってくる福です。

その後、ノーマルコースになっちゃうんだよね


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

福ちゃんて、母親のようですね。
誘導しながら自然を学ばせているのかも知れませんね。
深い愛を感じました♡♡♡

笑ちゃんは新しい発見をしながらいろいろ覚えていくのでしょうね。
>ちょっとしたことにビビっちゃうんです
知恵がつくと心の変化もありますものね。。

福ちゃんの寂しげな格好が何とも。。(x_x;)

No title

お心こもったゆずへのお祝いコメント、有難うございました☆
 これからも、元気で頑張ります。
福ちゃん、イイお姉さんぶりを発揮していますね!
うまく笑ちゃんをリードして。。。。。
でも笑ちゃん、恐怖心というものを感じるお年頃になったのですね。
これからは、きっと福ちゃんが「怖くないよ〜」ってうまくリードしてくれるようになるかもよ♪

naoさん☆こんばんは^^

福ちゃん♪頑張ってますね~。

冒険したり、戻ったり。
体験してるんでしょうね~。

naoさんも、ファイトですね(*^-^*)☆

No title

おはようございます^-^
お散歩、楽しそう~
一緒にいってみたいな♪

ビビって引き返されちゃうと、2対1でノーマルコースなんですね^ ^

それししても、
どんどん成長して姿が楽しいですね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

