スポンサーサイト


★ だめだぁ~です ★

あ~ここ何日も歯が痛い

そう思ったら、昨日から腹も痛いし・・・涙

ダメだぁ~

IMG_7255.jpg


IMG_7263.jpg


歯医者に行けばいいのはわかってるけど

・・・行きたくない

きっとあと少し我慢したら、痛みもおさまるはず

そう信じて・・・もう少し辛抱してみよう

IMG_7239.jpg


IMG_7243.jpg


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

naoさん 
桑の実ですね~ 今は少なくなって、、熟したらたら甘いですよね~ 
でも食べたのすぐばれちゃうのですけど(*’-’*)”

歯医者さん 分かりますぅ
私もなんだかんだとへ理屈付けては延ばしてます
前に行ったの2年前だから、、そろそろかにゃーって・・・
ぎりぎりまでがまんして、、後は 帰ったらコレもご褒美と 
しこたま好きなモノ用意して、いきます(〃∇〃)ゞ

こんにちは^-^
歯が痛いのならちゃんと歯医者、行かなきゃ!
夜中にうずいたりしたら困るよ?
時間とって行くようにしようね!

naoさん!こんばんは^^

歯医者・・私も苦手・・
でも・・行った方が良いです(笑)

月末忙しいから・・・歯に来ちゃったのかも?
大事にして下さいね。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

