スポンサーサイト


★ マクロ撮り ★

久しぶりにマクロ撮り


29年1月16日


29年1月16日1


寒くても福笑が自由に庭に出たり入ったりできるように

窓を開けとくため

寒いねぇ~


29年1月16日2


まぁ~お犬様のため・・・

寒さに耐える、naoです


29年1月16日3


29年1月16日4


久しぶりにのんびり休日でした。



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

コンデジも綺麗だと思ってましたけど・・
マクロはやはり深みがありますね♪

寒いのに窓を開けてるなんて、ママは優しいですね~
福ちゃんの横顔に玉ボケが入り素晴しいです。
それに笑ちゃんのカメラ目線がまた素敵!!
いい表情ですよね~♡♡♡

黄色いお花の名前が思い出せない、、??
マクロの醍醐味ですね彡☆

naoさん!こんばんは^^

良いと思います。♡

のんびり休日も
福&笑ちゃんの為の窓もも☆
愛です♪

福寿草咲いてるのですね・・びっくり!!

今日もお疲れ様です☆(*^-^*)

No title

寒いのに窓の開けっぱなし、
よ~くわかります。
うちは猫ですけどね…

福寿草が咲き始めましたね。
春がこちらに歩き始めたってことですね。

特にこの週末の窓開けは厳しいですね(^^;;

笑ちゃん、いい表情してますね♪

No title

おはようございます^-^
この時期、窓を開けておくのは寒いですね~
風邪をひかないようにね!
笑ちゃんの瞳、かわいいです♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

