スポンサーサイト


★ コンデジ撮り ★

久しぶりに引っ張り出してみた

コンデジで遊んでみよう!


29年1月14日

土曜日の朝散歩に持ち出してみた

やっぱ、難しいねぇ~

29年1月14日1


29年1月14日2


でも、いろんなのが撮れるのは

毎回 思うけどすごいよね。


29年1月14日3


29年1月14日4


きっともっといろんなこと出来るんだろうなぁ~

使いこなせないnaoです

・・・まぁ~良いっか 笑


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

naoさん。こんばんは^^

素敵ですよ~~~(*^-^*)

No title

おはようございます^-^
昨日は雪は積もりましたか?
京都は10cmくらい積もりましたよ~
あっ足が長~くなったnao!さん、見つけた♪

コンデジ、侮れないですよね^ ^

完全に使いこなせるようになったら、絶対に楽しいと思いますが、これが難しいんですよね!

No title

じゅんじゅんさんへ

ありがとうございます。
コンデジ・・・やっぱり難しいですね 汗

No title

あとほ さんへ

ニュースで見て
驚きです。
雪で不便かと思いますが
雪の京都もきれいですねぇ~
もしかして??ニューカメラ活躍中ですか?

No title

モカさんへ

やっぱりですよねぇ~
なんだかねぇ~
前からなんですが
コンデジとスマホなど
あの画面見て撮るのも上手くいかなくてねぇ~
アナログなんでしょうかね?汗
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

