スポンサーサイト


★ 進化中 ★

29年1月15日


朝起きた途端、元気いっぱいの笑

福は寝起きはあんまり・・・良くない感じ

そんな笑、最近では少々知恵もついてきたのか

ちょっと前とは誘い方が変わってきた


29年1月15日1


いきなり、福にちょっかいをだして

何度、怒られたことやら・・・

今は、ちゃんと福の機嫌をうかがって

程よく離れ、誘いこむ


29年1月15日2


今日は成功かなって思ったら


29年1月15日3


なかなか、見極めが難しいようです。


29年1月15日4

まさしく笑 成長中

福が本気出すと怖いと認識出来たようです ニヤ


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

どんどん成長してる笑ちゃん、仕草も表情も変わって、、
知恵がついた証拠ですね♡♡
福ちゃんの様子をうかがう格好など一人前です(^0^)/

でも、せっかく誘ったのに福ちゃんに相手にされず
ちょっと寂しそうですね、、
笑ちゃん、時間が悪かったのかもね。。

No title

こんばんは!

成長早いですね 笑ちゃん 
あっという間に 顔がお兄ちゃんだなぁ (^-^)
それに 顔認識覚えるのも早いね~
うちのアン 2歳過ぎてからだったよ(遅すぎか💦)
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

