スポンサーサイト


★ 福島県 大内宿 ★

1月9日に大内宿にも立ち寄ってみた

雪が少ない大内宿に、驚いた

1月の大内宿って言えば・・・雪が青く見えるほど雪がいっぱい

つららもいっぱい

一面真っ白の世界


29年1月13日


29年1月13日1


今までの冬の大内宿とはちょっと違った感じでした。


29年1月13日2


29年1月13日3


いや、このくらいで良かったのかもしれない

滑りながら、あの子怪獣のチョロチョロ・・・恐ろしい


29年1月13日4


今週はかなり雪が降ってるらしい福島県
今の大内宿、きっとえらいことになってるんでしょうねぇ~

笑、また1つ経験値アップした福島県でした。


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

行ってみたいと思ってます「大内宿」のご紹介に驚きながら興奮してしまいました(笑
憧れの茅葺き屋根は雪が被っていますけど、冬の光景も素敵ですね~
豪雪や氷柱も体験したい一つです^^;

雪が少なくて、福ちゃんや笑ちゃんは物足らなかったのかしら?
歩くには、このくらいが良いかも知れませんよね。
雪景色を見せて下さり嬉しかったです(^0^)/


No title

お出かけ~お出かけ~だったんだねっ
例年は雪が多い所が少ないと、ビックリするし、この先、ドッサリ降るのかな?とか色々考えちゃうよね
建物や雰囲気が日本のわんこ、福ちゃん笑ちゃんにピッタリだねっ!
色んな経験、これからも楽しみだねっ

No title

ホント、大内宿にしては少ないですね。
この時期だと屋根にぎっしり積もって
いい感じなのに。

でも怪獣を連れている場合は、これぐらいで
良かったかもね。

2月のお祭りの時は、いい塩梅になるでしょうね。

No title

あらま!

本当に雪少ないですね
いつもnao!さんが行ってるときは凄いのにね
感じがやっぱりいつもと違いますね!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

