スポンサーサイト


★ 錯覚か?? ★

福と笑を見ていると

たまにふと思う

さちと福見てるようで…

なんだか不思議な感じ


IMG_1737.jpg


似ていてもおかしくないんだけどね

さち福笑、同じ犬舎出身だし

さちと福は親戚犬だし

見た目は似てても

1匹1匹個性がある

人間と同じだよ


2010100905520048f.jpg


20101030173946ae7.jpg


20101003210305c75.jpg


3枚はさち福写真

そうそう、

さちは、ズル犬さち、根性悪犬

福は、デビル福

そして笑は 小怪獣


これから成長写真撮り続けたいと思う。




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

笑ちゃん、大きくなりましたよね~♪
成長の早さに驚いてます。

笑ちゃんはさちちゃん似なのですね^^
大きくなるに連れ個性も強くなるでしょうし、より比較ができますね♪
それに、それぞれの愛称が愉快です~(^0^)/

No title

うんうん!
確かにわんこそれぞれ個性はあるけどさちちゃんの血統を引き継いでいる
感じがしますねっていうより家風からきているのかも?
とってもいい事です(^^♪

No title

これから個性がますますはっきり
してくるんでしょうね。
成長写真、どんなことも逃さないように
撮ってくださいね。

No title

ブログでのご挨拶が大変遅くなってしまいました!
2017年もどうぞよろしくお願い致します!

福ちゃんがすごくお姉さんになった気がしますね。
もしかしたら、そんな振る舞いも福ちゃんがさちちゃんから学んでいたのかなって思ってしまいます。
そうやってどんどん下の世代に伝わっていくって凄いですよね。それが家族なんですものね♪

3枚目のお写真、福ちゃんと笑ちゃんって言っても分からないくらい!雰囲気がそっくりです!

No title

おはようございます^-^
毎日写真を見てると顔の違いが分かってきたかな~

本当にソックリ^ ^

これからの成長写真も楽しみです♪

No title

coro さんへ

私は福の子のころに似てるかなぁ~
って思ったり
笑も顔がまだまだ変わると思うので
しっかり見てようって思います。

そうでしょう
子犬の成長、あっという間なんですよ
新入りしたときよりは
ましになってきましたよ 笑

No title

かざふ さんへ

家風ですかぁ~爆笑
なんだか納得しちゃった
自分が怖いです
野生児目指してますからねぇ~ニヤ

元気いっぱい、福笑過ごしてます
それが本当にありがたいなぁ~ってね

No title

ツブシオ さんへ

そうですね
今から本領発揮していくんでしょうね
最近では穏やかな福まで
調子に乗って
反抗して来たりね
競争ってある程度必要なのかもしれませんね
いつまでもお嬢様気取りでは
通用しないって解ったみたいな福です。

これからも、なんでもない写真撮りまくります♪

No title

nio さんへ

今年もよろしくお願いします。

そうですね
次々と受け継がれてるかもしれませんね
穏やか福ちゃんが
最近ではチョイ根性悪犬に変身中ですからね
負けてたまるか!ってかんじですね

まさしくさちに続けぇ~って感じです

No title

あとほさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ
違うんですよ ニヤ

なんともうれしいです♪

No title

モカさんへ

ありがとうございます。
これからも福笑
なんでもない写真ばかりですが
撮り続けますので
よろしくお願いします♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

