スポンサーサイト


★ 福島の雪・桧原湖 ★


福島県の雪って言うと

桧原湖って言うのが定番のさち福+笑一家

今年の桧原湖周辺も今までとはちょっと違う

まぁ~少な目だけど

除雪してないところは深いけど

除雪してあるところで

福と笑にはちょうどいい雪の量でした


29年1月11日


29年1月11日1

やっぱ柴犬、雪も似合うねぇ♪

ご機嫌なnaoです


29年1月11日2


29年1月11日3


29年1月11日4


29年1月11日5



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

桧原湖が目的でしたのね^^
雪深い所ですね~ 降ってますし寒そう。。

福ちゃん、笑ちゃんにとっては嬉しい雪なのでしょうね~
5枚目の笑ちゃんは深みに入ったのかしら?
福ちゃんが心配そうに見てますね(*^-^)

佇む姿も走る姿も雪がとっても似合ってますね(◎´∀`)v 
若しかして、このスポットは穴場なのかしら^^

No title

檜原湖でしたか!
うちも何回か雪遊び行ったことがありますよ。
今年は暖冬だからワカサギ釣りはできたんでしょうか?

笑ちゃんに初めての雪遊び!
テンションアゲアゲで、遊んだんでしょうね。
ラッセルしながら雪なんか食べちゃったりして!
指導役の福ちゃん、お疲れ様でした。


あんずへのお祝いコメントありがとうございました。

No title

おはようございます^-^
今週末は全国的に寒波みたいですね。
福島はもっと積もるのかな~

まさに、犬は喜び庭駆け回るですね^ ^

白銀の世界で、ゆっくり温泉なんていうのに憧れます♪

No title

coro さんへ

そうなの
桧原湖周辺は雪の量が多い
近くに道の駅もあるし
お気に入りのスポットです。

福が先に深みに
それを真似して笑が・・・
深いほうが楽しいみたいです 汗

さすがに桧原湖では、主人は傘買ってさしてました 汗
私は勿論、傘持って行きましたよぉ~♪

No title

ツブシオ さんへ

そうそう、食べるしね
雪遊び来たら
ミスはいらない感じですもん
ズンズン・・・ですね 笑

会津地方も昨日は結構降ってるらしいですねぇ~
そろそろですかね・・・ニヤ

No title

あとほさんへ

まだまだ、積もるでしょうね
これは少ないなぁ~って思ったくらいですかね
まぁ~このくらいの雪のほうが
遊ぶには適してますね 笑

No title

モカさんへ

良いですねぇ~
雪見風呂
日帰り湯で、何度か体験してますが
かなり、良いです
随分、お風呂いってないなぁ~
お風呂いったら、疲れがどっと出てきそうで
怖くていけない私と主人です。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

