スポンサーサイト


★ 雪を求めて福島県 ★


ついに行ってきました

今年も雪見に福島県

さち福+笑一家は毎年福島県に雪遊びに行きます

ってスキーでもボードでもなく

ただの雪遊び

今年もついに・・・いっちゃいましたぁ~♪


29年1月10日


主人の予感的中

さち福+笑地方が雨ならばきっと雪降ってるはず・・・


29年1月10日1


29年1月10日2


29年1月10日3


福 笑、期待を裏切らないはしゃぎっぷりで

主人とnao大満足です

正確に言うと、主人誇らしげです。


29年1月10日4


猪苗代湖を眺めながら

雪降ってるのに傘も差さず喜んでる

さち福+笑一家、地元の人から見たら

アホにしか見えなかったでしょうね 


29年1月10日5


この後、もっと雪のある所に移動!

はい、それが主人ですから・・・汗


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

うわぁ~ 凄い雪ですね~☆
雪遊びが一番です^^
それにしてもご主人様の予感的中凄いですね!!

福ちゃんも笑ちゃんも、楽しそうですね~(◎´∀`)v
♪♪雪やこんこ♪♪の歌詞が浮びました^^
初体験の笑ちゃんは雪をどのように感じたのでしょうね。

No title

わ~~~今年も行かれたんですね!
凄い喜んでますね!
これは見ていて嬉しいですね(^^♪
雪は遊ぶだけに限ります!(笑)
初体験笑ちゃんどう思ったかな~~~?

No title

やっと雪が積もり始めましたね。
雪国地方に住んでいる人には
雪は厄介なものなんでしょうが、
雪が降らないところの人間は
雪をみるだけでテンションがあがるんですよね。

ワタシは、毎日レジーナのある
天栄村の積雪状況をチェックしています。

No title

おはようございます^-^
わ~楽しそう♪
笑ちゃんは雪は全然平気だったかな?
元気に遊びまわる姿はいいですね!

雪を見て大はしゃぎ、最高のシーンですね^ ^

大はしゃぎの二人、親としては嬉しくなりますよね♪

No title

coro さんへ

ようやく雪遊びで来ました
主人、毎年雪遊びに福島へ連れて行ってくれるんですが
毎年、遊べないほど雪あったりだったので
丁度良かった感じです。

福笑も大喜びでしたよ
やっぱ、犬ですね 笑

No title

かざふさんへ

はい、今年も遊んできました
福はもちろんですが
笑、意外なほど抵抗なく
大喜びにの福笑でした
埋もれても這い上がってくる!そんな感じ
雪も遊びに行くなら良いですね

No title

ツブシオ さんへ

そうですね
住んでいる人には、雪は厄介ですね
五色沼周辺でランチしたけど
サービス業の人には
雪がないのは、ちょっときついみたいですね
遊びに来てるな!って人少なかったですね

9日、帰りは甲子高原抜けて帰ってきましたが
甲子高原にはほとんど雪がなかったですね
大内宿でさえ、少なかったですよ

今回の冬将軍に期待しましょ

No title

あとほさんへ

はい、笑も雪、好きみたい
大はしゃぎの福笑でした
深いところは埋もれててね
それでも、這い上がってきて
走り回ってましたよ

笑、野生児の素質かなりありと見ています 笑

No title

モカさんへ

そうですね
ここまで喜んでもらえると
来たかいあったなって思いますもんね
見てるだけでも
笑っちゃう福笑でした。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

