★ 初めての海 ★

12月の終わりに海に行ってみた

笑にとっては初めての海

さすがの子怪獣も海では、ビビリまくりでしょう

なんて想像しながら行ってみた


IMG_1509.jpg


福のそのいやらしい笑顔、その気持ちわかるわぁ~

あのさちでさえ、はじめは海?波?苦手だったしね

福なんか未だに波より早く砂浜に戻ってくるしね

さすがに笑だってねぇ~

IMG_1450.jpg


まだ、わかってないんだねぇ~

今に驚くかんねぇ~


IMG_1457.jpg

ん・・・??


IMG_1501.jpg


あれれ???

だんだん海に近づいてんの・・・気のせい?


IMG_1538.jpg


あちゃぁ~汗

海 平気でしたか?

気づけば、海に入っちゃってるし・・・汗

その後、主人に強制捕獲された笑です。

やっぱ、笑、頭のネジ、どっかゆるんですと思うnaoでした。



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

笑ちゃんにとって初めての海・・

ほんとね~福ちゃんのお顔が(笑
いやいや笑ちゃんにとって、海は楽しい所のようでしたね(◎´∀`)v 
波を見ながら走り回る笑ちゃんは元気いっぱい!!
とても楽しそうですね~♪
福ちゃんはどのように見ていたのでしょうね~

No title

笑ちゃん、海デビュー♪ おめでとう〜〜☆☆
笑ちゃん、どうやら海好きのようね♪
ゆずは、さちちゃんや福ちゃんと一緒で、海は苦手です〜
笑ちゃん、今年の夏は海で泳ごう〜!

こんばんは^^

好奇心旺盛ですね!!!

7日の朝撮り、いいですね~
肩こりも気をつけてくださいね。

お休みゆっくりできるといいですね☆(*^-^*)☆

No title

あはは!

笑ちゃん初海おめでとう~~~
怖がらなかったですね(笑)
きっと大物なんではないかと(^^♪

No title

福ちゃん、ほんと笑ってますね~。
笑くん、すごい。
海、楽しかったんですね。
さすが男の子。
次は泳いじゃうかも・・・?

リンクさせていただきました。

No title

さすが、笑ちゃん!

うちの柴ワンコ「マロン」なんて、なんにでもビビりまくって、可愛そうなくらい。

生まれつきの性格なんだろうなぁ。

笑ちゃんの今後にますます期待がふくらんでいきますね(^^♪ ワクワク

No title

こんにちは^-^
笑ちゃんは海の波、平気だったんだ~
スゴイ!
ワンちゃんもそれぞれなんですね~
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR