★ 笠間・陶芸市 ★

1月3日、雪見予定が大変更

茨城県笠間市 陶芸市に行ってみた

ゴールデンウイークのひまつりとは違ってコジンマリ

笑の体験教室にはちょうど良い

ってことで行ってみた


IMG_1654.jpg


IMG_1656.jpg


あっちキョロキョロ

こっちキョロキョロ

しまいにはチョロチョロ

ゆっくり見れるわけもなく・・・やっぱりそうだよね

ちょっとお出かけチョイス失敗でが

まぁ~良い体験かな


IMG_1651.jpg

さすが、福、こういう所の過ごし方、心得てるよね

これが経験値ってもんだね


IMG_1646.jpg


IMG_1644.jpg


写真撮ってるゆとりも

食べるゆとりもなかったさち福+笑一家です。



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR